PSC-IP7WのiOS 8対応アプリインストール方法
PSC-IP7W_for_IOS_9アプリインストール時のエラーについて
iOS 9 をご利用の場合、下記のエラー表示がでて、インストールを完了できない場合があります。
以下の手順に従って操作してください。 ※以下の操作は、お使いの機器をネットワークへ接続した状態で行ってください。
「設定」を選択します。
「一般」を選択し、「デバイス管理」を選択します。
「Mustek Systems,Inc.を信頼」を選択すると下記の画面が出るので
「信頼」を選択します。以上で設定は完了です。
ネットワーク接続ができていなかった場合
お使いの機器をネットワーク接続してから、上記
の操作を行い「Mustek Systems,Inc.」を選択します。
「APP」検証を選択します。
「i-Scan」が検証済みになり、使用できるようになります。