トップページ > サポート > PSC-IP7WのiOS 8以降アプリインストール方法 > PSC-IP7WのiOS 8対応アプリインストール方法

PSC-IP7WのiOS 8対応アプリインストール方法

PSC-IP7W_for_IOS_9アプリインストール時のエラーについて

iOS 9 をご利用の場合、下記のエラー表示がでて、インストールを完了できない場合があります。

画面

以下の手順に従って操作してください。 ※以下の操作は、お使いの機器をネットワークへ接続した状態で行ってください。

STEP1 「設定」を選択します。

画面

STEP2 「一般」を選択し、「デバイス管理」を選択します。

画面

STEP3 「Mustek Systems,Inc.を信頼」を選択すると下記の画面が出るので
「信頼」を選択します。以上で設定は完了です。

画面

ネットワーク接続ができていなかった場合

お使いの機器をネットワーク接続してから、上記 STEP1  STEP2 の操作を行い「Mustek Systems,Inc.」を選択します。

画面

「APP」検証を選択します。

画面

「i-Scan」が検証済みになり、使用できるようになります。

画面

PSC-IP7WのiOS 8以降アプリインストール方法へ戻る