Q&A(よくある質問)
東芝製ノートパソコンでスクロールがうまく動作しません。
次の手順に従って設定してみてください。
1.まずマウスを外す。続いて「デバイスマネージャ」→「マウス」→「アキュポイント」のプロパティを開き、「ドライバの更新」をクリック。ハードウェアウィザードが起動するので、「すべてのドライバの一覧を作成…」を選択、製造元(標準マウス)・モデル(標準PS/2ポートマウス)を選択しドライバの更新を終了させる。
2.その後、「アプリケーションの追加と削除」から「マウスウェア」を削除する。
3.再起動後に、タスクバーにある常駐ソフトを終了できるものは全て終了させ、マウスを再インストールする。
対象カテゴリ | マウス |
---|---|
最終更新日 | 2025/06/30 |
対象製品 | |
QA番号 | 48 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=48 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?