Q&A(よくある質問)
本製品を接続しているのにヘッドホンから音が出ずに「パソコン本体のスピーカー」から音が出ます/音声入力ができません。
パソコンの設定で優先されるスピーカーに「パソコン本体のスピーカー」が設定され、マイクについても別のデバイスが設定されています。パソコンの設定から本製品を優先するよう設定変更してください。
対象カテゴリ | オーディオ・カメラ |
---|---|
最終更新日 | 2024/06/21 |
対象製品 |
MM-ADUSB3N
,
MM-ADUSB4N
,
MM-HSU05BK
,
MM-HSU09BK
,
MM-HSU10GMN
,
MM-HSU13PRO
,
MM-HSU18BK
,
MM-HSU19BK
,
MM-HSU20BK
,
MM-HSU21BK
,
MM-HSUSB16SV
,
MM-HSUSB16SVN
,
MM-HSUSB16W
,
MM-HSUSB16WN
,
MM-HSUSB17BK
,
MM-MC36
,
MM-MC37
|
QA番号 | 5610 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=5610 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?