Q&A(よくある質問)
SANWA SUPPLY Mouse Utilityの再設定は可能ですか。
アプリケーション上から再設定が可能です。
ソフトウエア起動後、初期設定に戻すをクリックして再度設定しなおしてください。
アプリケーションはプログラムからの起動ではなく、
PC下部の隠れているインジケーター(通知領域)からアイコンをクリックしていただき、アプリを開いて再設定をしてください。
対象カテゴリ | マウス |
---|---|
最終更新日 | 2022/08/19 |
対象製品 |
MA-117HBK
,
MA-117HR
,
MA-117HW
,
MA-BL123BK
,
MA-BL123R
,
MA-BL156BK
,
MA-BL156BL
,
MA-BL156R
,
MA-BL163BK
,
MA-BL163R
,
MA-BL165BK
,
MA-BLC180BK
,
MA-BTBL120BK
,
MA-BTBL120R
,
MA-BTBL155BK
,
MA-BTBL155BL
,
MA-BTBL155R
,
MA-BTBL162BK
,
MA-BTBL162R
,
MA-ERG12
,
MA-ERG16
,
MA-ERG5
,
MA-ERG7
,
MA-ERG9
,
MA-ERG9N
,
MA-ERGBT11
,
MA-ERGBT11N
,
MA-ERGBT15
,
MA-ERGBT18
,
MA-ERGW10
,
...
MA-ERGW10N
,
MA-ERGW13
,
MA-ERGW17
,
MA-ERGW6
,
MA-ERGW8
,
MA-WBL134GM
,
MA-WBL134R
,
MA-WBL153BK
,
MA-WBL153BL
,
MA-WBL153R
,
MA-WBL157BK
,
MA-WBL157R
,
MA-WBL164BK
,
MA-WBL38BK
,
MA-WBLC127BK
,
MA-WBLC127R
,
MA-WBTBL135GM
,
MA-WBTBL135R
|
QA番号 | 10832 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=10832 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?