トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細

Q&A(よくある質問)

Q

東芝製ノートパソコンでスクロールがうまく動作しない。

A

次の手順に従って設定してみてください。

1.まずマウスを外す。続いて「デバイスマネージャ」→「マウス」→「アキュポイント」のプロパティを開き、「ドライバの更新」をクリック。ハードウェアウィザードが起動するので、「すべてのドライバの一覧を作成…」を選択、製造元(標準マウス)・モデル(標準PS/2ポートマウス)を選択しドライバの更新を終了させる。

2.その後、「アプリケーションの追加と削除」から「マウスウェア」を削除する。

3.再起動後に、タスクバーにある常駐ソフトを終了できるものは全て終了させ、マウスを再インストールする。

対象カテゴリ マウス
最終更新日 1999/11/30
対象製品
MA-010LSBK , MA-010LSS , MA-010LSW , MA-010RFBK , MA-010RFS , MA-010RFW , MA-100HBL , MA-100HD , MA-100HDS , MA-100HPBK , MA-100HPW , MA-100HR , MA-100HS , MA-100HY , MA-102HBL , MA-102HDS , MA-102HPBK , MA-102HPW , MA-102HR , MA-102HS , MA-106HDS , MA-106HS , MA-106HW , MA-108HBK , MA-108HR , MA-108HS , MA-108HY , MA-109HBL , MA-109HDS , MA-109HR , ...

955件すべての品番を表示 

QA番号 48
このページのURL https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=48