トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細

Q&A(よくある質問)

Q

Navi-Ene Tapを譲渡する場合は、どのようにすればいいでしょうか?

A

Navi-Ene Tapは、Navi-EneのIDとひも付けされています。Navi-Ene Tapを他人に譲渡し、違うIDでNavi-Ene Tapを登録しようとしても拒否されてしまいます。
よって、譲渡する前に、該当のNavi-Ene Tapを登録したIDを使ってタップ情報を削除し、その上で違うIDで改めて登録作業をしてください。その場合は、過去の消費電力量データ、タップ情報などはすべて消去され、引き継がれることはありません。

対象カテゴリ OAタップ・UPS
最終更新日 2012/10/04
対象製品
QA番号 3062
このページのURL https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=3062