トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細

Q&A(よくある質問)

Q

製品自体は正常に認識されているがノイズがする。

A

ご確認事項
1)3.5mmステレオミニプラグの接続であれば、ミニプラグの清掃(ほこりがたまってないか)
2)USB接続タイプなら、USBポートの差込口を他に変えてみる
3)パソコンからスピーカーを離してみる
4)スピーカーの配置を変更してみる
5)他のパソコンでも同じようにノイズがするかどうか試してみる

以上のご確認頂いてもノイズが消えない場合やあまりにも大きいノイズの場合は故障の恐れがありますので
お買い求めの販売店へご相談ください。

前のページへ戻る

対象カテゴリ オーディオ・カメラ
記入日 2008/12/18
対象製品
MM-SP100 , MM-SP100K , MM-SP101 , MM-SP101SV , MM-SP101USB , MM-SP102 , MM-SP102SV , MM-SP200 , MM-SP30 , MM-SP31 , MM-SP31SV , MM-SP50 , MM-SP500USB , MM-SP50W , MM-SP51SV , MM-SP52VA , MM-SP53 , MM-SP53BK , MM-SP53SV , MM-SP60 , MM-SP61 , MM-SP61BL , MM-SP61G , MM-SP61SV , MM-SP62 , MM-SP63 , MM-SP63USB , MM-SP64 , MM-SP64SV , MM-SP64USB , ...

すべての品番を表示する 

QA番号 2124
このページのURL https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=2124

この内容は問題解決に役立ちましたか?