トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細

Q&A(よくある質問)

Q

東芝製ノートパソコンでスクロールがうまく動作しない。

A

次の手順に従って設定してみてください。

1.まずマウスを外す。続いて「デバイスマネージャ」→「マウス」→「アキュポイント」のプロパティを開き、「ドライバの更新」をクリック。ハードウェアウィザードが起動するので、「すべてのドライバの一覧を作成…」を選択、製造元(標準マウス)・モデル(標準PS/2ポートマウス)を選択しドライバの更新を終了させる。

2.その後、「アプリケーションの追加と削除」から「マウスウェア」を削除する。

3.再起動後に、タスクバーにある常駐ソフトを終了できるものは全て終了させ、マウスを再インストールする。

前のページへ戻る

対象カテゴリ マウス
記入日 1999/11/30
対象製品
MA-010LSBKMA-010LSSMA-010LSWMA-010RFBKMA-010RFSMA-010RFWMA-100HBLMA-100HDMA-100HDSMA-100HPBKMA-100HPWMA-100HRMA-100HSMA-100HYMA-102HBLMA-102HDSMA-102HPBKMA-102HPWMA-102HRMA-102HSMA-106HDSMA-106HSMA-106HWMA-108HBKMA-108HRMA-108HSMA-108HYMA-109HBLMA-109HDSMA-109HR...

すべての品番を表示する 

QA番号 48
このページのURL https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito.asp?qa_id=48

この内容は問題解決に役立ちましたか?

TOPへ戻る
仕様を見る