トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細

Q&A(よくある質問)

Q

使用中「ゴー」というノイズが発生する。

A

「AGC」のチェックを外してください。


■Windows 10・8.1・8の場合

(1)カーソルを画面の左下隅に動かして右クリックし、メニューから「コントロールパネル」を選択し、「ハードウェアとサウンド」をクリックします。または、
「スタート」をクリックし、表示されたアプリの一覧から「Windowsシステムツール」を選択し、「コントロールパネル」の中の「ハードウェアとサウンド」をクリックします。

(2)「サウンド」をクリックします。

(3)「録音」タブのリストから「CONEXANT USB AUDIO」をダブルクリックして、「マイクのプロパティ」を表示します。

(4)「カスタム」タブをクリックして「AGC」のチェックを外してください。



■Windows 7の場合

(1)「スタート」ボタンから「コントロールパネル」をクリックします。

(2)「サウンド」をクリックします。

(3)「録音」タブのリストから「CONEXANT USB AUDIO」をダブルクリックして、「マイクのプロパティ」を表示します。

(4)「カスタム」タブをクリックして「AGC」のチェックを外してください。

対象カテゴリ オーディオ・カメラ
最終更新日 2023/11/17
対象製品
QA番号 3726
このページのURL https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=3726