トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細

Q&A(よくある質問)

Q

MacOS X 10.12で接続できません。

A

本製品をUSBポートに接続しただけでは、パソコンが認識できない場合があるため、
下記の設定をお試しください。

1、「ネットワークと環境設定」を開く。
2、左のネットワーク一覧の下にある「+」をクリックする。
3、追加するネットワークの選択プルダウンが出るので、「10/100/1000 USB LAN」を選ぶ。
4、元の画面に戻ったら「適用」をクリックしてしばらく待つ。

前のページへ戻る

対象カテゴリ ネットワーク(LAN)
記入日 2017/4/5
対象製品
QA番号 3543
このページのURL https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito.asp?qa_id=3543

この内容は問題解決に役立ちましたか?

TOPへ戻る
仕様を見る