トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細
Q&A(よくある質問)
急に動かなくなった。電池交換しても変わらない。
弊社WEBサイトよりID設定ドライバをダウンロードし、ID再設定をお試しください。
MA-NANOLS12シリーズ ID設定ドライバ
https://www.sanwa.co.jp/support/download/dl_driver_ichiran.asp?code=MA-NANOLS12BK
<ID再設定方法>
1.パソコンにレシーバーを接続し、マウスの電源をONにしてください。
2.パソコンでこのID設定ユーティリティを実行します。
3.マウス裏面のID再設定ボタンを押してください。
対象カテゴリ | マウス |
---|---|
記入日 | 2015/8/28 |
対象製品 | |
QA番号 | 3221 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito.asp?qa_id=3221 |
フィードバックをお寄せください
この内容は問題解決に役立ちましたか?
Q&A カテゴリ一覧
スマホ・タブレットで表示する
ご意見・ご要望をお聞かせください。
ご入力の内容についての返信は行っておりません。
ご意見を頂き誠にありがとうございます。
お寄せいただきました全てのご意見は、スタッフが確認させていただき、
今後の製品開発・サービス向上に役立ててまいります。

- ホーム
- |プライバシー・ポリシー
- |環境対策
- |お問い合わせ

-
写真用紙
インクジェット用 -
つやなしマット紙
インクジェット用 -
はがき
インクジェット用 -
アイロン転写紙
インクジェット用 -
お名前シール
インクジェット用 -
手作りキット
インクジェット用 -
名刺・IDカード
インクジェット用 -
DVD・CDラベル他
インクジェット用 -
ラベル・シール
インクジェット用 -
特殊用紙
インクジェット用