トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細
Q&A(よくある質問)
Windows8にアップグレードしてから使えなくなった。
■Bluetoothアダプタをご使用の場合、使用されているBluetoothアダプタ、及びドライバがWindows8に対応し、使用できる状態かどうか確認してください。
■対応していない場合はWindows8に対応したアダプタをお買い求め頂くか、使用されているアダプタの最新ドライバのダウンロードなどをお試しください。
対象カテゴリ | ブルートゥース |
---|---|
記入日 | 2013/2/28 |
対象製品 | MA-BTBL24BK,MA-BTBL24R,MA-BTBL24W,MA-BTCARD,MA-BTH14,MA-BTH15BK,MA-BTH15CAB,MA-BTH15R,MA-BTH15S,MA-BTH16BK,MA-BTH16R,MA-BTH16S,MA-BTH20BK,MA-BTH20R,MA-BTH20W,MA-BTH22BK,MA-BTH22R,MA-BTH22S,MA-BTLS17BK,MA-BTLS17R,MA-BTLS17S,MA-BTLS18BK,MA-BTLS18R,MA-BTLS18S,MA-BTLS19BK,MA-BTLS19R,MA-BTLS19W,MA-BTLS21BK,MA-BTLS21R,MA-BTLS21W,...MA-BTLS23BK,MA-BTLS23R,MA-BTLS23W,MA-BTLS6,MA-BTLS6BK,MA-BTLS6S |
QA番号 | 3074 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito.asp?qa_id=3074 |
フィードバックをお寄せください
この内容は問題解決に役立ちましたか?
スマホ・タブレットで表示する
ご意見・ご要望をお聞かせください。
ご入力の内容についての返信は行っておりません。
ご意見を頂き誠にありがとうございます。
お寄せいただきました全てのご意見は、スタッフが確認させていただき、
今後の製品開発・サービス向上に役立ててまいります。
