トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細
Q&A(よくある質問)
マウスが動かなくなった
以下をご確認下さい。
1.付属の電池はテスト用ですので、一度新品と交換してみて下さい。その際には、電池の向きにご注意下さい。
2.レシーバーの接続をしてマウスが動いたら、ID設定の必要はありません。
○電池交換をしてもマウスが動かない場合(ID設定)
1.ペン先等を使ってレシーバのID設定ボタンを押します。
2.レシーバーのLEDがゆっくり緑に点滅します。
3.[2]の点滅状態の間に、マウスの裏にあるID設定ボタンを1〜2秒押します。
4.レシーバのLEDが早い点滅に変わり、数秒後消灯します。これでID設定は完了です。
それでもマウスが動かない場合は、マウス裏側のON・OFFスイッチを入り切りしてから再度ID設定をやってみて下さい。
対象カテゴリ | マウス |
---|---|
記入日 | 2008/10/30 |
対象製品 | |
QA番号 | 2633 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito.asp?qa_id=2633 |
フィードバックをお寄せください
この内容は問題解決に役立ちましたか?
Q&A カテゴリ一覧
スマホ・タブレットで表示する
ご意見・ご要望をお聞かせください。
ご入力の内容についての返信は行っておりません。
ご意見を頂き誠にありがとうございます。
お寄せいただきました全てのご意見は、スタッフが確認させていただき、
今後の製品開発・サービス向上に役立ててまいります。

- ホーム
- |プライバシー・ポリシー
- |環境対策
- |お問い合わせ

-
写真用紙
インクジェット用 -
つやなしマット紙
インクジェット用 -
はがき
インクジェット用 -
アイロン転写紙
インクジェット用 -
お名前シール
インクジェット用 -
手作りキット
インクジェット用 -
名刺・IDカード
インクジェット用 -
DVD・CDラベル他
インクジェット用 -
ラベル・シール
インクジェット用 -
特殊用紙
インクジェット用