トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細

Q&A(よくある質問)

Q

マウスが動かなくなった

A

以下をご確認下さい。
1.付属の電池はテスト用ですので、一度新品と交換してみて下さい。その際には、電池の向きにご注意下さい。
2.レシーバーの接続をしてマウスが動いたら、ID設定の必要はありません。

○電池交換をしてもマウスが動かない場合(ID設定)

1.ペン先等を使ってレシーバのID設定ボタンを押します。
2.レシーバーのLEDがゆっくり緑に点滅します。
3.[2]の点滅状態の間に、マウスの裏にあるID設定ボタンを1〜2秒押します。
4.レシーバのLEDが早い点滅に変わり、数秒後消灯します。これでID設定は完了です。

それでもマウスが動かない場合は、マウス裏側のON・OFFスイッチを入り切りしてから再度ID設定をやってみて下さい。

前のページへ戻る

対象カテゴリ マウス
記入日 2008/10/30
対象製品
QA番号 2633
このページのURL https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito.asp?qa_id=2633

この内容は問題解決に役立ちましたか?

TOPへ戻る
ご意見・ご要望
仕様を見る
メルマガ登録

メールアドレス