トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細

Q&A(よくある質問)

Q

初めは使えていたが突然使えなくなった

A

電池の充電と、ID設定をご確認ください。

<電池の充電方法>
マウスを付属のUSB充電ケーブルにてPCに接続し充電してください。
約4時間で充電が完了します。
PC電源の設定を省エネルギーにしない設定していただく方が早く終了します。

<ID設定方法>
マウスの裏の光学センサーが点灯していることを確認してください。
レシーバーのIDセットポタンを押して、LEDが青く点滅することを確認してください。
点滅している間にマウスのIDセットポタンをポンと押してください。
レシーバーのLEDが早い点滅に変わります。
クリックをしてみてください。その後カーソルの動作を確認してください。

以上をお試しいただいても動作しない場合は故障の恐れがあります。
販売店もしくは当社までご連絡ください。

前のページへ戻る

対象カテゴリ マウス
記入日 2008/4/11
対象製品
QA番号 2346
このページのURL https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito.asp?qa_id=2346

この内容は問題解決に役立ちましたか?

TOPへ戻る
ご意見・ご要望
仕様を見る
メルマガ登録

メールアドレス