トップページ > サポート > Q&A(よくある質問)

Q&A(よくある質問)

Q&A検索

Q&Aカテゴリ

キーワードで絞り込む

※品名の一部でも結構です。
※複数キーワードの場合はスペースで区切ってください。

リセット

検索

検索結果: すべて  MA-WBTBL135GM

並び順:更新日順|アクセス順

16件(1〜16件表示)

 
1

Q

マウスカーソルが飛ぶ。思うように動かない。

更新日:2022/07/25 <QA番号:4> マウス

Q

Internet Explorerでスクロールが遅い。

更新日:2022/07/25 <QA番号:1353> マウス

Q

<Bluetooth接続の場合>マウスが動きません。

更新日:2024/03/26 <QA番号:3725> マウス

Q

<2.4GHz ワイヤレス接続の場合>USB 10Gbps/5Gbpsの周辺機器と2.4GHzの周辺機器を同時に使用すると、適切に動作しません。

更新日:2024/03/26 <QA番号:3721> マウス

Q

Bluetoothマウスのペアリング方法

更新日:2022/07/25 <QA番号:6647> マウス

Q

付属のレシーバーを紛失してしまいました。レシーバーだけ購入することはできますか。

更新日:2023/01/20 <QA番号:8404> マウス

Q

Macにマウスのレシーバーを接続すると、キーボード設定アシスタントが起動しましたがどうすればよいですか。

更新日:2022/09/07 <QA番号:7570> マウス

Q

マウスをiPadで使用するとスクロールが逆になります。

更新日:2022/07/25 <QA番号:9230> マウス

Q

<Bluetooth接続・2.4GHz ワイヤレス接続 共通>マウスをしばらく操作しないと、マウスカーソルが動かなくなります。

更新日:2024/03/26 <QA番号:5318> マウス

Q

Bluetoothのペアリング方法を教えて下さい。(Windows10/Windows8.1/Windows8)

更新日:2022/07/25 <QA番号:3431> マウス

Q

マウスカーソルやスクロールの動きがスムーズではありません。

更新日:2024/03/28 <QA番号:5101> マウス

Q

Bluetooth接続時のペアリングができません。

更新日:2023/08/21 <QA番号:14377> マウス

Q

マウス(マウスカーソル)が動きません。

更新日:2024/03/28 <QA番号:15887> マウス

Q

SANWA SUPPLY Mouse Utilityの再設定は可能ですか。

更新日:2022/08/19 <QA番号:10832> マウス

Q

パスコードを聞かれたのですが、どうすれば良いですか。

更新日:2022/07/25 <QA番号:3334> マウス

Q

電池残量が少なくなった時のLEDの挙動を教えてください

更新日:2022/04/07 <QA番号:8851> 

16件(1〜16件表示)

 
1