トップページ > ニュースリリース一覧 > 投影やプレゼンに必要な機器をコンパクトに収納できるプロジェクター台を発売

ニュースリリース

ニュースリリース

【2019.07.11】

投影やプレゼンに必要な機器をコンパクトに収納できるプロジェクター台を発売

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田和範)は、投影やプレゼンに必要な機器をコンパクトに収納できるプロジェクター台「PR-16」を発売しました。

製品品番 標準価格 製品画像
PR-16製品詳細へ (税抜き ¥49,000) 製品画像へ
品番 標準価格
PR-16 (税抜き ¥49,000)

「PR-16」は、プロジェクターと機器をコンパクトに収納できるボックス型のプロジェクター台です。
天板にはプロジェクターやノートパソコンを、中棚にはHDDレコーダーなどのAV機器を、下棚にはコードリールなど高さのある機器が収納できます。リモコンやレーザーポインター、ケーブルが収納できるトレーも備えられており、プロジェクターの使用に必要な機器を本製品のみでコンパクトに収納することができます。

直径75mmの大径キャスターを採用しており、機器が収納されて重くなった状態でもスムーズに移動ができます。敷居などの低い段差でも安定して通ることができるので、学校や官公庁などで部屋から部屋へ移動して使用する場合に最適です。

簡単なレバー操作で天板の高さを上下に調節することができ、プロジェクターの高さの調整が素早く行えます。また、天板の高さを最大まで上げた状態にすると、天板下と棚の間のスペースにプロジェクターを置くことができ、ホコリ混入防止にもなります。
天板には落下防止用ガードが付いており、安心してプロジェクターを置けます。

サイズは幅510×奥行き380×高さ750〜959mmです。上下調節が可能な天板の高さは700〜909mmです。総耐荷重50kgです。




広報関係者様専用ページのご案内

製品画像データベースなど各種サービスのご案内や弊社への広報に関する
お問い合わせ専用窓口をご確認いただけます。
(広報担当:渡邉 / 那須 TEL:086-223-3311 FAX:086-223-5123)

広報関連のお問い合わせはこちら

メールマガジンの購読申し込みについて

新商品情報など最新の情報をメールにてお知らせします。
ご登録・解除は無料で受け付けております。お気軽にお申し込みください。

広報関連のお問い合わせはこちら
  •  このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。
     仕様・価格・外見など、予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
  •  記載されている会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。

ニュースリリースへ戻る