トップページ > ニュースリリース一覧 > 持ち運びに最適な折りたたみ式のiPhone・iPad用Bluetoothキーボードを発売

ニュースリリース

ニュースリリース

【2019.04.02】

持ち運びに最適な折りたたみ式のiPhone・iPad用Bluetoothキーボードを発売

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田哲也)は、持ち運びに最適な折りたたみ式のiPhone・iPad用Bluetoothキーボード「SKB-BT30BK」を発売しました。

製品品番 標準価格 製品画像
SKB-BT30BK製品詳細へ (税抜き ¥6,800) 製品画像へ
品番 標準価格
SKB-BT30BK (税抜き ¥6,800)

「SKB-BT30BK」は、持ち運びに最適な折りたたみ式Bluetoothキーボードです。
折りたたむと文庫本と同等サイズの9.2×15.6cmまで小さくなり、重量も約126gと超軽量で持ち運びに最適です。表面はスエード調に加工してあり、カバンの中にそのまま入れても周りの機器を傷つけにくくなっています。
キー配列は英語仕様になっているので、タイピングした文字のとおりに入力できます。ホームボタン・コマンドボタンも用意してあり、iPhoneやiPadでの文字入力がしやすくなります。

3台までの機器と同時に接続できるマルチポイント機能に対応しており、各機器へはワンタッチで接続できます。1つ1つのキーが独立しているアイソレーション形状で、複数キーへの同時タッチが起こりにくく、誤入力を防げます。キータッチはノートパソコンと同じパンタグラフ式を採用し、ストロークが浅く軽めのタッチなので、入力が確実です。
繰り返し充電できるリチウムイオン充電池内蔵です。使わない時は電源をOFFにできる、ON・OFFスイッチ付きです。

iPhone・iPadでのキー入力を補助できるので、営業先や出張先での作業に便利な携帯用キーボードとして最適です。また、複数のiOS機器で使用するキーボードを1つにまとめたい方にもオススメです。




広報関係者様専用ページのご案内

製品画像データベースなど各種サービスのご案内や弊社への広報に関する
お問い合わせ専用窓口をご確認いただけます。
(広報担当:渡邉 / 那須 TEL:086-223-3311 FAX:086-223-5123)

広報関連のお問い合わせはこちら

メールマガジンの購読申し込みについて

新商品情報など最新の情報をメールにてお知らせします。
ご登録・解除は無料で受け付けております。お気軽にお申し込みください。

広報関連のお問い合わせはこちら
  •  このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。 
     仕様・価格・外見など、予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
  •  記載されている会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。

ニュースリリースへ戻る