トップページ > ニュースリリース一覧 > タブレット・スマートフォンを7台まで収納できるスタンドを発売

ニュースリリース

ニュースリリース

【2017.11.16】

タブレット・スマートフォンを7台まで収納できるスタンドを発売

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田哲也)は、各社様々なサイズのタブレット・スマートフォンを7台まで収納できるスタンド「PDA-STN20W」を発売しました。

製品品番 標準価格 製品画像
PDA-STN20W製品詳細へ (税抜き ¥3,280) 製品画像へ
品番 標準価格
PDA-STN20W (税抜き ¥3,280)

「PDA-STN20W」は、7台までのタブレット・スマートフォンを収納できるスタンドです。
タブレット・スマートフォンをまとめて収納できるので、複数人が共有する機器の置き場所として最適です。また、本製品は複数台を連結して使えるので、タブレットを追加で導入する場合にも、収納台数を自由に増やして対応できます。
大・小4枚ずつ付属している仕切板は、機器のサイズに合わせて間隔を調整できるようになっています。各社様々なタブレット・スマートフォンに対応し、異なるサイズの機器が混在していても問題なく収納できます。また、仕切板に貼って使えるクッションスポンジが付いており、収納したタブレット・スマートフォンへの衝撃・キズ付きを抑えます。

複数台のタブレットやスマートフォンを収納でき、素早く取り出すこともできるので、社内・部署内の共有機器の収納場所として最適です。また、複数台を連結すれば数十台の機器にも対応できるので、学習室でのタブレット収納用スタンドとしてもオススメです。

広報関係者様専用ページのご案内

製品画像データベースなど各種サービスのご案内や弊社への広報に関する
お問い合わせ専用窓口をご確認いただけます。
(広報担当:渡邉 / 那須 TEL:086-223-3311 FAX:086-223-5123)

広報関連のお問い合わせはこちら

メールマガジンの購読申し込みについて

新商品情報など最新の情報をメールにてお知らせします。
ご登録・解除は無料で受け付けております。お気軽にお申し込みください。

広報関連のお問い合わせはこちら
  •  このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。 
     仕様・価格・外見など、予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
  •  記載されている会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。

ニュースリリースへ戻る