トップページ > ニュースリリース一覧 > 包まれるようなホールド感!バケットシートを使用したゲーミングスタイルチェアを発売

ニュースリリース

ニュースリリース

【2017.09.05】

包まれるようなホールド感!
バケットシートを使用したゲーミングスタイルチェアを発売

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田哲也)は、レーシングシートのような形状をしているゲーミングスタイルチェア「SNC-L18GY」を発売しました。

製品品番 標準価格 製品画像
SNC-L18GY製品詳細へ 製品画像へ
品番 標準価格
SNC-L18GY

「SNC-L18GY」は車のシートにそっくりなバケットシートデザインのゲーミングスタイルチェアです。
背もたれ、座面の両側面がせり上がったバケットシート形状を採用しているので、しっかり身体を支えることができます。リクライニング機能付きなので、身体に合った最適な角度に設定できます。180度までリクライニングできるので、深く倒してベッドに寝転んでいるかのようなリラックス感を味わえます。座面ロッキング機能付きです。
ランバーサポートが付いているので、背筋がのびるようサポートします。さらにヘッドレスト、肘あて付きなので位置を調整してご自分の身体に合わせた無理のない姿勢を保つことができます。
移動用キャスターは、車の車輪のようなデザインで、細部までこだわったデザインです。サイズは幅675×奥行き660〜1250×高さ1275〜1350mmです。

ゆったり快適な座り心地と安定感を実現し、良い姿勢を自然と保つことができるチェアです。長時間座っていても疲れにくいため、オフィスチェアやゲーム専用チェアとしての使用におすすめです。

広報関係者様専用ページのご案内

製品画像データベースなど各種サービスのご案内や弊社への広報に関する
お問い合わせ専用窓口をご確認いただけます。
(広報担当:渡邉 / 那須 TEL:086-223-3311 FAX:086-223-5123)

広報関連のお問い合わせはこちら

メールマガジンの購読申し込みについて

新商品情報など最新の情報をメールにてお知らせします。
ご登録・解除は無料で受け付けております。お気軽にお申し込みください。

広報関連のお問い合わせはこちら
  •  このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。 
     仕様・価格・外見など、予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
  •  記載されている会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。

ニュースリリースへ戻る