トップページ > ニュースリリース一覧 > ワイヤーとダイヤル錠が1つになったセキュリティワイヤーを発売

ニュースリリース

ニュースリリース

【2016.11.01】

ワイヤーとダイヤル錠が1つになったセキュリティワイヤーを発売

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田哲也)は、ワイヤーとダイヤル錠が1つになったセキュリティワイヤー「SLE-32S」を発売しました。

製品品番 標準価格 製品画像
SLE-32S製品詳細へ (税抜き ¥1,700) 製品画像へ
品番 標準価格
SLE-32S (税抜き ¥1,700)

「SLE-32S」は、直径4.4mmの丈夫なワイヤーの先にダイヤル錠が付いたセキュリティワイヤーです。
ワイヤーとダイヤル錠を使ってバッグを柱などへ固定することができ、バッグの盗難・置き引き対策に役立ちます。ワイヤーとダイヤル錠が一体化しているため、本製品のみで盗難を予防できます。

ワイヤーは、長さ1.5mで取り回しがしやすく、様々なものに固定できます。また、表面にはナイロンコーティングを施しており、巻きつけたものにキズを付けにくくなっています。そのため、公共の柱やベンチなどに安心して取り付けられるほか、自転車やスノーボード・スキー板などの取り扱いに注意が必要なものを守る用途でも使えます。

ダイヤル錠は4桁のものを採用しており、1万通りの組み合わせからお好みの番号に設定できます。そのため、自分にとって忘れにくい番号を設定できるほか、頻繁に更新することでセキュリティ面を強化することも可能です。

広報関係者様専用ページのご案内

製品画像データベースなど各種サービスのご案内や弊社への広報に関する
お問い合わせ専用窓口をご確認いただけます。
(広報担当:渡邉 / 那須 TEL:086-223-3311 FAX:086-223-5123)

広報関連のお問い合わせはこちら

メールマガジンの購読申し込みについて

新商品情報など最新の情報をメールにてお知らせします。
ご登録・解除は無料で受け付けております。お気軽にお申し込みください。

広報関連のお問い合わせはこちら
  •  このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。 
     仕様・価格・外見など、予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
  •  記載されている会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。

ニュースリリースへ戻る

ページの最初へ戻る
閲覧履歴を見る