トップページ > ニュースリリース一覧 > 最大25.6Wのハイパワー出力を実現したUSBスピーカーを発売

ニュースリリース

ニュースリリース

【2016.04.14】

最大25.6Wのハイパワー出力を実現したUSBスピーカーを発売

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田哲也)は、最大25.6Wのハイパワー出力を実現したUSBスピーカー「MM-SPU9BK」を発売しました。

製品品番 標準価格 製品画像
MM-SPU9BK製品詳細へ (税抜き ¥12,800) 製品画像へ
品番 標準価格
MM-SPU9BK (税抜き ¥12,800)

「MM-SPU9BK」は、USBケーブル1本で電源の供給と音声出力ができ、最大25.6Wのハイパワー出力を実現するUSBスピーカーです。
本製品はUSB電源の少ない電力で大音量出力を実現するために、内部に大型コンデンサを搭載しており、このコンデンサに電力を貯め必要時に放出することで高出力時の電力パワーを補う「PRAC回路」を採用しています。消費電力の少ないときに電力を溜め、大音量のために高出力が必要になる場合には溜めていた電力を使用することで、最大出力25.6Wのパワフルな音楽再生が可能になっています。
更に低音域を共振させることで重低音を増幅・増強することのできるパッシブラジエーターユニットが搭載されているため、小さな筐体でありながら、豊かな重低音再生が可能です。

木製のキャビネットを使用しており、再生される音楽に重厚で美しい響きを加えるとともに、外見をスタイリッシュに演出しています。また、USB DACによるデジタル音源再生のため、クリアで高品質な音声を楽しめます。接続はUSBケーブル1本のみで行えるため、ケーブル配線が乱雑になりません。
電源スイッチと音量つまみが独立した設計で、電源投入後すぐにいつもの音量で音楽を楽しめます。

サイズは幅90×奥行き118×高さ150mmで、重量は1325gです。ケーブル長は、両スピーカーを接続するケーブルとUSBケーブルともに1.3mです。実用最大出力25.6W(12.8W+12.8W)で、スピーカーサイズは2.75インチ(直径約70mm)です。

広報関係者様専用ページのご案内

製品画像データベースなど各種サービスのご案内や弊社への広報に関する
お問い合わせ専用窓口をご確認いただけます。
(広報担当:渡邉 / 那須 TEL:086-223-3311 FAX:086-223-5123)

広報関連のお問い合わせはこちら

メールマガジンの購読申し込みについて

新商品情報など最新の情報をメールにてお知らせします。
ご登録・解除は無料で受け付けております。お気軽にお申し込みください。

広報関連のお問い合わせはこちら
  •  このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。 
     仕様・価格・外見など、予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
  •  記載されている会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。

ニュースリリースへ戻る

TOPへ戻る
仕様を見る