トップページ > ニュースリリース一覧 > アルミ製シェードを採用した、インテリアとしても使えるUSB LEDライトを発売

ニュースリリース

ニュースリリース

【2015.07.02】

アルミ製シェードの曲線が美しい、インテリアとしても使えるUSB LEDライトを発売

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田哲也)は、アルミ製シェードの曲線が美しい、インテリアとしても使えるUSB LEDライト「USB-TOY89」を発売しました。

製品品番 標準価格 製品画像
USB-TOY89製品詳細へ (税抜き ¥3,280) 製品画像へ
品番 標準価格
USB-TOY89 (税抜き ¥3,280)

「USB-TOY89」は、スタイリッシュでインテリアとしても使えるUSB LEDライトです。
洗練された曲線が美しいアルミ製のライトシェードを採用しており、インテリアとしても使えるデザインのUSB接続LEDライトです。フレキシブルタイプのアームを採用しており、角度を自由に調節できるので、お好みの位置に光を当てることができます。また、光源には1粒のホワイトLEDを採用、消費電力は1.1Wで二酸化炭素排出量が少なく、熱をほとんどださない省エネタイプです。

取り付け方式はクリップで、挟む力が強く安定感があるため、デスクなどの天板(70mm厚まで)に簡単に設置できます。クリップの裏側にはウレタンを貼りつけているのでデスク天板を傷つけることはありません。付属の電源コードの中間部分にはスイッチが付いており、電源オン・オフの切り換えを簡単に行えます。

製品サイズはライト部分が幅60×奥行き100×高さ470mmで、台座部分が幅102×奥行き130×高さ25mm、アーム部分が直径8×高さ380mmです。USBケーブル長は約1.2m、重量は278gです。ライトの照度は165ルクス、輝度は25ルーメンです。LEDの寿命は約50000時間です。
シンプルでスタイリッシュなデザインで、リビング・書斎などでの印象的なインテリア小物としてはもちろん、お求めやすい価格で、法人向けのノベルティグッズとしてもおすすめの製品です。

広報関係者様専用ページのご案内

製品画像データベースなど各種サービスのご案内や弊社への広報に関する
お問い合わせ専用窓口をご確認いただけます。
(広報担当:渡邉 / 那須 TEL:086-223-3311 FAX:086-223-5123)

広報関連のお問い合わせはこちら

メールマガジンの購読申し込みについて

新商品情報など最新の情報をメールにてお知らせします。
ご登録・解除は無料で受け付けております。お気軽にお申し込みください。

広報関連のお問い合わせはこちら
  •  このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。 
     仕様・価格・外見など、予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
  •  記載されている会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。

ニュースリリースへ戻る

TOPへ戻る
仕様を見る