トップ >

[ニュースリリース]
【2006年10月12日】

ノートパソコンスタンドとブックスタンドの両方に使えるマルチデータホルダーを発売

コンピュータのサプライ品および周辺機器の開発・卸売りの大手、サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長:山田哲也)は、ノートパソコンスタンドとしてもブックスタンドとしても使える、マルチデータホルダー「DH-316」を発売しました。希望小売価格は、2,604円(税込)。

今回発売の「DH-316」は、ノートパソコンスタンドにもブックスタンドにもなるマルチデータホルダーで、パソコンデスク周りをすっきりさせることができます。
例えば、ノートパソコンスタンドとして利用するときには、手前にフルキーボードや書類を置くなど、スペースを有効活用することができます。同時に、本体プレートに設けられた通気孔から、ノートパソコンの放熱効果も期待できます。角度は6段階での調節が可能です。

また、ブックスタンドとして利用するときは、本体上部のクリップで本を固定することはもとより、場合に応じてクリップを取り外して左右へ取り付け、紙を縦横に挟んで固定することができます。コピー用紙は最大20枚まで挟むことができます。

 
[DH-316の製品画像]
DH-316 マルチデータホルダー
 

ノートパソコンスタンドやブックスタンドとしても使える原稿台。


マルチデータホルダー   DH-316   \2,604(税抜き \2,480)

ノートパソコンスタンドとしても使用できます。
プレートには放熱用の通気孔付きです。
角度は6段階で調節が可能です。(30°〜75°)
縦型の用紙に対応する為に上部へ伸ばすことができます。
A4用紙は20枚まで挟むことができます。
上部のクリップははずして左右へ取付けることができます。
本を開いたままページが送れるホルダー付きです。
   
[ノートパソコンスタンドとしても使用できます。] [上部のクリップははずして左右へ取付けることができます。] [本を開いたままページが送れるホルダー付きです。]

対応サイズ A4、B5
サイズ W301×D309×H235mm
重量 512g
ペーパークリップ枚数 20枚
材質 プレート・台座/ABS
負荷重量 5kg
 

【お客様からのお問い合わせ】
岡山サプライセンター TEL:086-223-3311
東京サプライセンター TEL:03-5763-0011

【報道関係からのお問い合わせ】
広報担当 檜垣 ゆかり / 北 健治
TEL:086-223-3311 FAX:086-223-9916

このページの全画像においてクリックすると、大きなJPEG画像が表示されます。
また、各種サイズJPEG、EPS画像をご希望の方は、画像データベースシステムをご利用ください。


このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。 
仕様・価格・外見など、予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
価格は税率5%表記になっています。
本ページに記載されている会社名・製品名は、一般に各社の商標または登録商標です。
ニュースリリースへ戻る