HDMIケーブルを最大40mまで延長できるHDMI延長中継アダプタを発売

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田和範)は、4K60Hzの高画質映像を最大40mまで安定して延長できるHDMI延長中継アダプタ「AD-HDR40」を発売しました。
HDMI端子からの給電で動作するため、ACアダプタの配線を気にすることなく、手軽に高画質映像を離れた場所へ伝送できます。
ソフトウェアやドライバのインストールなしで、接続してすぐにお使いいただけます。




HDMIケーブル2本を中継し、最大40mまで延長できる

ケーブルの長さが足りない場合に、工事不要で手軽に延長できます。

4K/60Hzの高画質映像に対応

4K(4096×2160)60Hzの解像度に対応しており、美しく高精細なHDMI信号を出力できます。

映像も音声もリアルに再生

高画質・高音質のコンテンツを安心して再生することが可能です。

電源不要のカンタン接続

接続する機器のHDMI端子からの給電で動作するため、配線を考慮する必要がありません。また、ソフトやドライバも不要ですぐに使用できます。

スティック型端末の接続にもおすすめ

モニターに挿し込みづらいスティック型端末や壁との干渉も、アダプタで中継することで解決できます。

電力供給用Type-Cポート付き

電力が不十分で動作が安定しない場合は、Type-Cポートから給電することができます。



最大対応解像度 品番
4K/60Hz