10台のiPad・タブレット・Chromebookを同時に保管・充電・同期できるUSB Power Delivery対応の保管庫を発売

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田和範)は、10台のiPad・タブレット・Chromebookを同時に保管・充電・同期できるUSB Power Delivery対応の保管庫「CAI-CAB63BK」を発売しました。




「CAI-CAB63BK」はiPad・タブレット・Chromebookを10台収納できる保管庫です。

14インチ程度までのタブレットを収納でき、充電と同期を同時に行うことができます。USB Power Delivery(PD3.0)に対応したType-Cポートを10ポート搭載しており、最大20Wで収納機器への充電が可能です。
また、機器を設置する収納部は傷が付きにくい樹脂素材を採用しています。

本体内部のLEDで収納機器の状態を一目で確認できます。充電時は赤色に、充電完了時は緑色に点灯し、同期中は赤色と緑色が交互に点滅します。

前扉は鍵付きで、盗難やイタズラなどから収納機器を守ります。
背面部にはファンが搭載されており、内部に熱がこもるのを防ぎます。また、セキュリティホールブラケットが背面に付いており、セキュリティワイヤーの取り付けに対応しているので、保管庫ごとの盗難も防ぎます。

3台までスタッキングできる仕様になっており、省スペースで複数台の収納ができます。
サイズは幅396×奥行き396×高さ370mmで本体重量は9.5kg、総耐荷重は20kgです。



収納台数 品番
10台