ボタン1つで簡単に操作できるBluetooth片耳ヘッドセットを発売

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田和範)は、ボタン1つで簡単に操作できるBluetooth片耳ヘッドセット「MM-BTMH53BK」を発売しました。




「MM-BTMH53BK」は、アルミ素材を使用したスタイリッシュなデザインのBluetooth対応片耳ヘッドセットです。

本体にはマルチ機能ボタン(MFB)が備えられており、通話・音楽再生の全ての操作がこのボタンで行えます。マルチ機能ボタンのみのシンプル操作のため、初めてBluetooth対応ヘッドセットを購入する方や複雑な操作が苦手な方に最適です。

省電力に特化したBluetooth4.2規格を採用しており、最大で音楽再生は6時間、音声通話は4時間、待受時間は約180時間と電池の残量を気にせず長時間使用できます。

片耳タイプのモノラルイヤホンなので、周囲の音にも注意を払いながら通話することができます。イヤーフックは左右どちらの耳にでも取り付けられます。

2台の機器と同時待ち受けが可能なマルチポイントに対応しており、スマートフォンを仕事用とプライベート用に分けて2台持ちしている方にもおすすめです。



カラー 品番
ブラック