カジュアルなデザインでメンズ&レディースに使える軽量パソコンバッグを発売

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田和範)は、カジュアルなデザインでメンズ&レディースに使える軽量パソコンバッグ「BAG-CA12BK/CA/NV」を発売しました。




「BAG-CA12BK/CA/NV」は、物の出し入れが簡単にできるトートバックと、書類を持ち歩くブリーフケースの2つの機能を兼ね備えたトートブリーフ型のパソコンバッグです。

BAG-CA12BK
BAG-CA12CA
BAG-CA12NV

メインルームにはA4ファイルが入り、厚めのクッションポケットには15.6ワイドまでのノートパソコンが収納できます。また、11インチまでのタブレットが収納できるポケットも付いています。さらに、小物が入るポケットも充実しており、財布や手帳、スマートフォンなどを整頓して収納できます。

ソフトでトート風のデザインは、カジュアルな服装にもビジネススーツにも合わせられます。取り外しが可能なショルダーベルトが付属しているので、シーンに合わせた持ち方ができます。キャリーのハンドルに通せるキャリーサポーター付きです。

革製品に比べて軽量で取り扱いもしやすく、学生や女性の方にもおすすめです。カラーはブラック、キャメル、ネイビーの3色をご用意しております。お好みに合わせてお選びください。



カラー 品番
ブラック
キャメル
ネイビー