3つのフロントポケットで小物を分けて収納できるカジュアルタイプのパソコンバッグ2種を発売

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田和範)は、、3つのフロントポケットで小物を分けて収納できるカジュアルタイプのパソコンバッグ2種「BAG-CA10シリーズ」「BAG-CA11シリーズ」を発売しました。




「BAG-CA10シリーズ」「BAG-CA11シリーズ」は、カジュアルデザインのパソコンバッグです。

BAG-CA10GY
(15.6インチワイド対応)
BAG-CA10NV
(15.6インチワイド対応)
BAG-CA11GY
(13.3インチワイド対応)
BAG-CA11NV
(13.3インチワイド対応)

バッグ前面に3つのファスナー付きポケットを装備しており、ノートパソコンの充電ケーブルやスマートフォン、モバイルバッテリーといった小物を分けて収納できます。各ポケットから必要な物だけを素早く取り出すことができて便利です。

ノートパソコンの収納スペースにはクッションが内蔵されており機器を安全に持ち運ぶことができます。
付属のショルダーベルトで肩にかけることで両手が空き、荷物が多いときや自転車での移動時に便利です。バッグ背面にはキャリーカートに固定できるキャリーサポートが付いており、出張などの移動の際に役立ちます。

ネイビーとグレーの2カラー展開で、学生でも使用しやすいカジュアルなデザインになっています。重量は「BAG-CA10シリーズ」は500g、「BAG-CA11シリーズ」は400gと軽量のため、女性の方の使用にもおすすめです。

「BAG-CA10シリーズ」は15.6インチまでのノートパソコン、「BAG-CA11シリーズ」は13.3インチまでのノートパソコンを収納することができます。使用しているノートパソコンに合わせてお選びいただけます。



特長 品番
15.6インチ
ワイド対応
13.3インチ
ワイド対応