移動用カートの取っ手に取り付け可能なタブレット用フレキシブルアームを発売

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田和範)は、移動用カートの取っ手に取り付け可能なタブレット用フレキシブルアーム「CR-LATAB29」を発売しました。




「CR-LATAB29」は、移動用カートの取っ手に取り付け可能なタブレット用フレキシブルアームです。

カートなどの取っ手部分の丸パイプに、アームの支柱を挟んでネジで固定し使用します。
7~11インチのタブレットに対応しており、機器を対角線でしっかりと挟み込み、ホルダーをネジで締め付け固定します。アーム部分はフレキシブルに上下、左右の各関節を使いやすい角度に調節できます。ホルダー部分は回転できるので、タブレットを縦向き・横向きに変更ができます。
丸パイプは直径15~30mmに対応します。

物流センターや工場などの台車にタブレットを設置することで、在庫管理やスタッフとの連携が取れ、作業効率の向上が図れます。また、店舗などのショッピングカートにタブレットを活用したマーケティングを導入すれば、サービスの向上が図れます。本製品はそのような場面におすすめです。



カラー 品番
ブラック