USB充電ポート2ポート搭載、合計出力最大4.8Aの高出力USB充電器を発売

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田和範)は、スマートフォンやタブレットを2台同時に充電できる合計出力最大4.8Aの高出力USB充電器「ACA-IP63W」を発売しました。

製品品番

ACA-IP63W


「ACA-IP63W」は、USB充電ポートを2ポート搭載したAC充電器です。
2ポート合計4.8A(1ポート最大2.4A)の高出力に対応しているので、スマートフォンの2台同時充電はもちろん、タブレットやiPadも2台同時に充電できます。USBポートは、接続されたAndroid端末、iOS端末を自動で判別し、それぞれの機器に合わせた最適な出力で充電する自動判別機能を搭載しています。
また、100V~240V電源対応で、渡航先の規格に適合した変換アダプタを使えば海外でも使用できます。

4.8A出力対応でありながら、サイズは幅31×奥行43×高さ48mmのコンパクトサイズで持ち運びに便利です。電源プラグは90度回転するスイング式を採用しているので、未使用時には折りたたむことができます。電気用品安全法(PSE)技術基準に適合しているため、安心してお使いいただけます。