ひっくり返しても貼れる両面マグネットシートを発売

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田哲也)は、ひっくり返しても貼れる両面マグネットシート「JP-MAGP8」を発売しました。

製品品番

JP-MAGP8


「JP-MAGP8」は、両面に印刷して使用するマグネットシートです。
両面印刷が可能なため、「在席中」・「不在中」などの状況の変化を知らせるサインプレートを簡単に作成できます。

また、ホワイトボードに貼り付けて施設の利用状況や社員の予定などの管理に使用したり、事務所のロッカーや物流倉庫などのスチール棚に貼りつけて在庫管理に活用したりと、様々な場面で使えます。
ホワイトボードやラックなどのスチール面に、糊やテープなどを使うことなく貼り付けることができるので、接地面がきれいなまま簡単につけ外しができます。

インクジェットプリンターだけでなくレーザープリンターにも対応するので、オフィスでもご家庭でも簡単に作れます。

マグネットシートに直接印刷が可能なため、ラベルなどの貼り付けやラミネートのような面倒な加工をする必要はありません。
また、マグネットシートはA4サイズの薄手シートで、ハサミやカッターを使って好きな形状に切り取れます。シートは、目的に合わせて好きなサイズ・形状のものを作ることができるフリーカットタイプとなっております。